告知・報告

クレオフーガのコンテスト型イベントに参加しています!Twitterアカウントがあれば投票できるので清きご一票を!

2017/08/26

10月になりました。良い気候もいつまで続くのやら…

面白そうな企画がクレオフーガで開催されていましたので参加してみました。
制約も少なくいろんな曲が投稿されていますね。おもしろい。

odasisはこの曲で参加しています。

「投票する」ボタンをクリック・タップした後に、Twitter連携することで投票できます。
そして1日1回投票できます。
めんどくさいですが泣いて喜びますのでぜひ…

歌詞も載せてるよ。

クレオフーガについて

音楽共有サービスCREOFUGA[クレオフーガ]では、音楽クリエイターや声優、 アーティストなど「音」を創り出す皆様が作品を発表し、交流する場を提供しています。(クレオフーガ公式HPより)

とのこと。クリエイターのSNS的な存在です。odasisも利用し始めたのは最近。
AudioStockでなんか売ってやろうと思って登録したところおまけでついてきたような感じ。

今回応募した曲も「いいね」をいくつかもらっているのですが、たぶんこれは同業種の作曲家さんやクリエイターさんから頂いているもの。

サウンドクラウドやYouTubeのように純リスナーの方から頂ける評価も嬉しいんですが、同じ制作サイドの方の評価を頂けるのも嬉しいですね。

Co−Writeとか受注に繋がりそうな気もするのでどんどん使っていこうと思いましたとさ。

SNSとしても優秀そうなので今後も積極的に活用したいところ。

ちなみに制作プロセスをここで書いています。

ギターレス編曲への挑戦!エレピ・ブラスの打ち込みかんばりました。

2016/10/1 odasis

レコーディング依頼

===========================================
《ギター・レコーディング受付中!》

音楽クリエイター向けのギタートラックを1トラックから提供しています!

ご依頼はこちらから。
===========================================

Twitterでフォロー

質問

質問はこちらから!

-告知・報告