告知・報告

《リトライ!》クレオフーガのコンテスト型イベントに参加しています!Twitterアカウントがあれば投票できるので清きご一票を!

2017/08/26

クレオフーガ主催のコンテスト型イベント「ラフ・ダイアモンド」の2回目が開催中です!

スポンサーリンク

 

ラフ・ダイアモンドについて

ざっくり言うと一般投票と審査員による審査によってランキングさせるオンラインの楽曲コンテストです。

上位を狙うことももちろん、応募中の曲はクレオフーガの会員みんなが聴けるので単純に自分の曲を聴いてもらう機会としてもGoodです。

それから既にアップロード済みの曲からもエントリーができるので、コンテストをきっかけに再生数やイイネを稼ぐこともできます。

 

今回は2回目

前回応募時の記事↓

クレオフーガのコンテスト型イベントに参加しています!Twitterアカウントがあれば投票できるので清きご一票を!

前回はジャンル不問でしたが今回は「ダンスミュージック」に限定しての募集とのこと!

ダンスミュージックかと言われると微妙なところなんですが、この曲で応募しています。

テーマは「諦めがちなリアリスト達への応援歌」です。

愛だの恋だの夢だの希望だのといった単語は苦手ですが、人生に前向きではありたいと思うので同じような人に届けばいいなと思ってます!届けっ!

 

投票お願いします!

  • 上記埋め込みの曲名をクリックし、クレオフーガのページへGO。「投票する」ボタンをクリック・タップした後に、Twitter連携することで投票できます。
  • そして1日1回投票できます。
  • めんどくさいですが泣いて喜びますのでぜひ…

2017/1/20 odasis

レコーディング依頼

===========================================
《ギター・レコーディング受付中!》

音楽クリエイター向けのギタートラックを1トラックから提供しています!

ご依頼はこちらから。
===========================================

Twitterでフォロー

質問

質問はこちらから!

-告知・報告