映画・アニメのレビュー

これまでに見たアニメをまとめてみた。

どうも。ヲタシスもといオダシスです。

これまでに見たアニメとこれから見る予定のアニメを固定ページにまとめてみました。

odasisの趣味・趣向に興味がある物好きな方もあんまりいないとは思いますが、見ようか迷っている方に参考にしてもらえれば幸いです。

アニメ備忘録

スポンサーリンク

 

アニメにハマるきっかけ

アニメを見始めたのは2016年の10月頃。

Huluに登録したのがきっかけです。

 

アニメはそれまで全くと言っていいほど見てきませんでした。理由はハマってしまうのが怖いから。

予感は的中し、いまやアニメなしでは生きられない体になってしまっています。

 

せっかくなので備忘録&自分の中での実績化に繋げたいところ。

本当は1つ見るたびに記事を書きたいんですが、熱量たっぷりで書いてもあんまり読まれない(うわーん…)のと、そういう枷を作っちゃうと見る速度が遅くなる気もするので、今後は基本的にこのリストに追記していきます。

 

随時更新します。オススメがあれば教えて下さい!

 

追って映画版も作る予定ですー!

 

2017/8/21 odasis

レコーディング依頼

===========================================
《ギター・レコーディング受付中!》

音楽クリエイター向けのギタートラックを1トラックから提供しています!

ご依頼はこちらから。
===========================================

Twitterでフォロー

質問

質問はこちらから!

-映画・アニメのレビュー