X
    Categories: キャリア・仕事

サウンドクリエイターになるまでの半生を振り返る。【⑨退職〜新天地へ】

odasisは現在サウンドクリエイターとして、遊技機のサウンド開発の仕事をしています。

雇われの身ですが好きなことが仕事になっています。

それなりの紆余曲折があったので、ここに至るまでの経緯を改めて振り返ってみようと思う。受験生・就活生・音楽関係の仕事に就きたい方など、少しでも参考になることを祈ろう。

プロフィールはこちら

目次

①中学受験から高校まで
②大学受験まで
③大学入学〜サークル活動
④就職活動
⑤大学卒業〜入社式
⑥社会人1年目
⑦社会人2〜3年目
⑧転職活動
⑨退職〜新天地へ

スポンサーリンク

退職準備を始める

内定をもらうとすぐに退職準備に入りました。

 

まずは上司に報告。

あらゆる慰留をも弾きかえす心づもりをしていましたが、意外にも話はすぐに終わりました。

 

覇気が伝わったのか、あるいは引き止めるほどの価値が無かったのか、残念そうにはされたものの激励とともに退職交渉は終了。

 

周囲からも

 

最後まで読んでくれてありがとう!これからもよろしくね!

 

2017/5/25 odasis

おわり。

目次

①中学受験から高校まで
②大学受験まで
③大学入学〜サークル活動
④就職活動
⑤大学卒業〜入社式
⑥社会人1年目
⑦社会人2〜3年目
⑧転職活動
⑨退職〜新天地へ
odasis: